特殊清掃ネクスト -東京・神奈川・埼玉・千葉・関西地方

2018年 新年の挨拶

2018年1月17日

新年明けましておめでとうございます。

昨年を振り返ってみますと、特殊清掃のご依頼を合計200件ほど一年間でいただきました。
この数だけ孤独死が起きているということですので感謝を述べるのは何か違う気もしますが、故人様の最期の一部を弊社におまかせ頂けたことを心より感謝いたします。ありがとうございました。

大家様、不動産会社様からの継続的なご依頼、また他社から弊社に業務提携を変更いただいた業者様も複数ございました。今あるサービスにご満足頂いてのことかと思いますが、慢心せず更なるサービスの品質向上を行なっていきます。

また複数メディアから出演、監修などのご依頼をいただきまして、世間の皆様に遺品整理ネクト、及び特殊清掃ネクストという名前を認知いただけた年になったのではないかと思っております。
YouTubeやHuluなどインターネットでの映像配信が浸透して来た昨今ですが、やはりテレビでのプロモーションの効果は大きく、沢山の反響をいただいております。

お問い合わせ頂いた段階で「テレビを見て電話しました」とおっしゃって頂く機会も多かったのですが、お見積もりや作業でお伺いした際に「テレビで見ました」とお声がけいただくこともあり、スタッフ一同嬉しく思っております。

本年もご用命がございましたらご気軽にお問い合わせいただければと思います。

本年度もよろしくお願い致します。

お電話にて概算見積をお伝えすることも可能です。

24時間以内にご返信いたします!